2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

やるっきゃない♪

2010/10/26 : 未分類
2010/10/26 18:22 IMG_0079.jpg

まいまい

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
ただいまゴルフレッスンから帰ってきました♪

初めましての方々ばかりだと思うので自己紹介させていただきます(´∀`)

こんばんは♪
まいまいこと高梨麻衣です♪GTB最年少の大学2年生です^^

ゴルフ経験は全くなく、、今焦りながらも楽しくレッスンに通っていますΨ(`∀´#)

こんな麻衣ですが、よろしくお願いします(´ω`)

今日は、バンドをつけて肩が開きすぎないように矯正しながら、スイングしました♪♪

ちょっとずつだけど、ゴルフのコト分かってきましたΨ(`∀´#) (笑)
やるっきゃないですね!!!

また更新しますね〜♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ