2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

そういうことか( ´∀`)

2010/10/30 : 未分類
image007.jpg

まいまい

今日のレッスンは、
ボールがドコにあたれば飛ぶのか。
前より感覚として自己意識できるよーになってきました(^ω^)
が、またしても力が入ってしまう麻衣^ロ^;

でもでも同じ様で、ちょっとずつ変えていってレベルアップさせること。

地道な作業が、ゴルフだけじゃなくてすべてのコトに共通してると思い知りましたp(^^)q

話はかわりますが、

それにしてもiPhoneは画質がいいですね(^^)v

麻衣が持ってるのは、
最近買った愛用中のiPhoneです(´∀`)

☆RANSOM
☆ポラライズ
ってゆ〜、写真をデコレーションできるすアプリを取ろうと企んでます(・∀・)ノワラ

ゴルフトゥデイ読者のみなさん、くれぐれも台風に気をつけてご帰宅くださいませ〜♪

GREEブログ
http://gree.jp/takanashi_mai
ツイッター
maimaitakanashi

まいまい〜♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ