2017/04/27
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! 5/8(月)10時より受け付け開始!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、...»続きを読む
TOPへ

テンプラ気味のドライバーは。。。

2010/10/30 : 未分類
101029_164858

今日は、昨日のレッスンのご報告♪

まず昨日のレッスンは、アプローチ、そして、ドライバーの練習をしました!

先生に、
「これなら、3打でグリーン周りにつくでしょ?」

と言われ、
「それが、テンプラ気味のせいか、ドライバーの飛距離が思いのほか伸びなくて。。。」

とドライバーの練習を始めたところ、構えてすぐ、

「あぁ。。。これはテンプラするね」

なぬぅ〜!?

なんでも、ドライバーは左:右、4:6の割合で体重をかけるらしぃ!!

これまでの友香は、少なからず始めから左に体重を乗せてた!

そして、頭を左に流さないことを気をつけただけで、インパクト時の音が変わった!!

スクールは壁に向かって打ってるだけだからどのくらい跳んでるかはわからないけど、かなりいってると思う♪

あ〜早くコース行きたいよぅ!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ