2017/03/27
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第2戦』 2017年4月11日(火)開催!! 若干名空きが出ました! ただいま参加申し込み受付中! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍している『...»続きを読む
TOPへ

打ちっぱなしに行ってきました☆

2010/11/03 : 未分類
101103_141715.jpg

今日はゴルフ日和!

本当はコースに行きたかったんだけど、予約がいっぱいで行けませんでした。。。(:_;)

そのかわり、打ちっぱなしに行ってきました☆

ドライバーのフォームを変えて、どんな感じになったのか、早く試してみたくて♪

で。。。

飛距離は、ノーバウンドで大体160ヤードくらいかしら?

でも、今まで右に飛びがちだった球が、綺麗に真ん中に飛ぶようになってきました!!

それだけでも、かなりの変化!

まだまだ下半身が30%くらいしか使えていないみたいなので、ここにもポイントを置いて練習する必要がありそうです(^o^)

練習すればするほど結果がでる。

本当にやり甲斐がありますo(^-^)o

来週こそコースに行くゾォ♪♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ