2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受...»続きを読む
TOPへ

*レッスン*

2010/11/04 : 未分類
101103_185426_ed.jpg

おはよぉございまぁーす(*^-^)ノ

昨日、久々にゴルフレッスン行ってきたよぉ♪

1週間半ぶりぐらぃ(*’-‘)

場所はもちろん、GTBが通ってる六本木ゴルフアカデミー★

久々にスイングしたら、いつも教えてもらってる先生に、サボってたでしょ〜。笑

って言われちゃった( ̄◇ ̄;)

でも大丈夫★すぐ教えてもらったとおりに戻ったもん(・∀・)笑

でもね、スイングは凄く良いんだけど、力が入りすぎぃ。ってことで、両手に軍手して練習したよ★

そぉすると、うまく握れないから力が入らずに打てるの!!

ちゃんとフォームが固まるまでは、コンスタントに行かなきゃだぁε=ヾ(*~▽~)ノ

写真は、いつも教えてもらってる村井先生と(・∀・∩)

れいをうまくして下さぁ〜い( ´∀`)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ