2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ三昧

2010/11/04 : 未分類
101104_133636_ed.jpg 101104_161042.jpg DSCF0738_ed_ed.jpg

こんばんは♪ゆぅちんです☆

今日は、麻布十番でランチをしてきましたぁ♪♪

なぜ麻布十番かと言うと。。。

そぅ、六本木ゴルフアカデミーさんでレッスンがあるからぁ♪

レッスン前にガッチリ食べちゃうと気持ち悪くなっちゃうので、サラダ中心の軽めランチ♪♪

腹ごしらえも終わったところで、練習がんばります!!

最近の課題は、自分に合ったフォームのドライバーを身につけること。

なので、現在フォーム改良中。。。

おかげさまで、お腹周りが筋肉痛です(笑)

今日の課題は、

?テイクバックに入ったとき、球を両目で見ていたものを左目に移行する

?テイクバックのとき、右肘を身体側にしまう

?腕でクラブを振るのではなく、身体を使う

そして、理想的なフィニッシュは画像のようにすること。

かなり意識しないとなかなかできません(ノ_・。)

でも、絶対自分のものにするもん(>_<)!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ