2017/06/01
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「G...»続きを読む
TOPへ

一応ベストスコア更新!

2010/11/10 : 未分類
383ab4ea9d99ad6398706c35451eecc2.gif deco128041935153061500.gif 101109_101552 101109_161718

昨日、コースに出るため、日光に行ってきました☆

ちょうど紅葉が綺麗な時期♪

なはずなんだけど、写真見る限りあまり伝わらないかな?(笑)

行ったのは、日光霧降カントリー☆

ここにはゴルフバッグをのせるカートはあっても、人が乗れるカートはなぃ!!

でも、それにはちゃんと理由がありました♪

1ホールと1ホールの移動距離が結構あるのですが、ハーフの間に2回ずつくらいリフト(ゴンドラ?)に乗って森林の中を移動!

なので、大きいカートはのせられないのでしょうね☆

紅葉に囲まれて、とても綺麗な景色でしたょ♪

ただ、なんせ移動距離がながいので、ハーフを終えた時点で1コース回りきったくらいの感覚でヘバッていましたが(笑)

さぁ、
本日の最終スコアを発表

前半。。。 63(パター26)

後半。。。 63(パター16)

合計。。。 126(パター42。。。)

今までのベストスコアが129なので、少し更新

でもなかなか120を切れない。。。

今回は、やっぱりドライバーと、前半のパターが問題。。。

ドライバーは今フォームを変えている最中だから仕方ないかな。。。

でも、パターは後半、7?くらいから決まったり、ほとんど1打か2打でカップイン

なので、まぁ問題は沢山あるにしても、成長が見られるゴルフではあったかな?

コース自体もフェアウェイが狭く、両サイドに池やバンカーさらには崖。。。

など、かなり障害が多く、比較的、難しかったけど、その中でベストを更新出来たことは、きっと意味のあることだろうと思います!

そして、案の定筋肉痛になりました。。。(笑)

体力作りもしなくちゃですねf^_^;

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ