2017/05/29
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! 6/1(木)10時より受け付け開始!! 「GT...»続きを読む
TOPへ

肘の広がり改善策!

2010/11/18 : 未分類
20101118_114514 20101118_114748 20101118_114855

こんにちは(^-^*)/友香です♪

先日、六本木ゴルフアカデミーさんでレッスンしてきましたぁ♪

今回は、コースでダフりが多かったドライバーの練習〓

コースでは、何が原因でダブっていたのかわからず、思い当たることは意識していたのに、全然直らなく、終始ボロボロ。。。だったんですょね。。。

で。。。

1番の原因は、以前に何度もしてきされていた、肘にありました!

(?の画像参照)

ほら、こんなに肘が開いちゃって。。。

何度も指摘されてたはずなのになぁ〓

なので今回もボールをはさんでの練習!

(?の画像参照)

を行った結果。。。

(?の画像参照)

こんなに見事に肘が中に入りました!

とはいうものの、まだボールを外すと難しいけど、上手くなるためには、身体で覚えさせるしかなぃっ!

何事も根気強くですねっ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ