2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

ゴルフレッスン

2010/11/18 : 未分類
101116_112544.jpg

さてさて、数日前になりますがゴルフレッスンにいってきました!
今のさぶのレッスンテーマは『グリップの握り方&バックスウィング』

グリップを握っていくうちにどうしても右手に力が入ってしまうのと、左手と離れちゃう癖をとらねば!
徹底的に練習して癖付けです。やっぱり自分の癖があるから、新しい持ち方は気持ち悪いんですょね( ̄□ ̄;)!!

バックスウィングは上げすぎないょうに、と手の甲の向き!次のレッスンでも忘れないように、家でも練習です☆

そして先生から自宅でやりなさいと宿題を出されたので、言われた日から毎日続けております。これで少しは綺麗なフォームになるといーな(^-^)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ