2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

*やほっ★*

2010/11/18 : 未分類
101108_165241.jpg 101108_165508.jpg

またしても、久しぶりにゴルフレッスンへ★

今日は初心に戻ってグリップの握りかた(・∀・∩)

ふと、れいの握りかたは合ってるのか?と疑問になり聞いてみると…。

全然合ってなかったぁ( ̄□ ̄;)!!

自己流握りになってたらしぃ(x_x;)

これで1年過ごしてきたのに…。

だから今日は、改めてグリップの握りかたから練習してきたよ★

また馴れるまで大変だけど、100切る為に頑張っちゃいます(=゜ω゜)ノ

写真は、こないだGTBの撮影した時の(‘-^*)

Gチーム、ともちゃんとりさっち♪

来月号をお楽しみに(*^_^*)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ