2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

2010/11/26 : はつ
2010/11/26 15:56 2010/11/26 16:51

こににちは〜!今日は六本木ゴルフアカデミーでレッスンしてきたよ〜(*^^*)

たまたまレッスン終えた、まりちゃんに会ってパチリンコ(^-^)

今日はバーディーズメンバー沢山レッスン受けに来ていたみたいだよぉ!
みんな頑張ってるなぁ☆

あたしも頑張らねば!という事で、今回は初心に戻り基本のアドレスの練習です。

自分の構え方をモニターでチェックしたら、何ともカッコ悪い〜背中が丸くお尻も上がってない!

今までこんなアドレスしてたのかぁ?と思うとへこみます(笑)

でも先生のお陰で見た目もかっこいいアドレスを作る事ができました。

スイングも治してもらい、当たりが良くなりました。

これを完全忘れず身に付けたいと思います(*^^*)

後はグリップの握り方を変えてみたら、苦手なウッドが打てるようになった〜!

レッスン楽しい〜(*^^*)

基本をしっかり忘れずですねっ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ