2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ゴルフスクールでウッドの特訓!

2010/11/26 : 未分類
CA3F00850001.jpg CA3F00860001.jpg

今日はたまたま一人でのレッスンだったので、プライベートレッスン状態!
わぁいラッキー(*^o^*)

久しぶりのレッスンで上手く打てるか不安だったけど、充実した内容で、とても楽しかったです♪

今日はウッドの練習を中心にやりました!

小さなスイングの基礎練習から始めて、みっちり特訓したら、苦手だった3番ウッドも当たるようになってきました(≧∇≦)v

ウッドが得意になれば、長い距離が打てるし、絶対有利!!

ずっと苦手意識があったけど、ウッドの練習楽しいな♪

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ