2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

ゴルフコンペに参加!

2010/11/28 : 未分類
101127_135343_ed

昨日はゴルフコンペに参加するため、大平洋ゴルフの成田コースに行ってきましたぁ!

初めて行きましたけど、クラブハウスのあまりの綺麗さに圧倒されちゃいました(笑)

さらに、こんな綺麗なツリーがお出迎えしてくれましたよ♪

しかしながら。。。実は昨日のゴルフは久しぶりのコンペ。。。

昨年末にも一度だけ参加したことあったけど、今回は知り合いが限りなく少なかったため、かなり緊張。。。

でも、これから先、仕事上コンペも増えてくるはずだから、今のうちマナーや気をつけなくてはいけないところをきちんと学んでおかなくちゃ!と意気込み十分!!

で参加させていただきましたが。。。

スコアはズタボロ(:_;)

とは言っても、前半の内容自体はそんなに悪くなかったんだけどなぁ。。。

ただ、パターがやっぱりダメですね。。。

もともと芝がかなり早くて難しかったみたいだけど。。。

一緒に回っていただいた方達に、パターの買い替えを進められてしまいました(*_*)

今のパターは中古屋さんで捨てる予定だったメンズ物を譲っていただたいたものなので。。。

あたしには重く、ブレやすいみたいです(>_<)

もちろんまだ距離感を掴めてないのでクラブだけの問題ではありませんが(笑)

あとは、回るペースを早めることが必要みたいです!

まだどうしても真っすぐ立つことが難しく、慎重になってしまうんですよね。。。

いゃはゃ。。。

勉強になりました(^_-)-☆

コースに誘いたいと思ってもらえるようなゴルフを心がけていきたいと思います!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ