2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

美脚レディー達

2010/12/05 : 未分類
101203_160101_ed 101203_152408

先日、六本木ゴルフアカデミーにレッスンにいくと。。。

バーディーズの、ミッキーとコバリサにバッタリ!

あたしはいつも一人でふらぁ〜っと通っているので、あまりみんなと同じ時間に被ることがないので、なんかとても新鮮♪♪

大体、いつもレッスンは3人の生徒に先生が一人つき、こうして一列にならんでローテーション☆ってことがほとんどなんですが。。。

ミッキーもコバリサもショートパンツでレッスン受けてるものだから、それを目の前に、ちょっと目のやり場に困ったりして。。。(笑)

でも、二人とも真剣に(!?)レッスンしてました♪♪

あたしも二人に負けないくらい練習しなくっちゃね☆

そして、すでにゴルフトゥデイ1月号、発売になってます!

バーディーズの特技など披露してますので、是非チェックしてくださぃ☆

ゆぅちんでしたぁ☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ