2017/04/20
美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第3戦』 2017年5月25日(木)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、タレントなど美女ゴルファーが多...»続きを読む
TOPへ

初体験!

2010/12/13 : 未分類
CA3A3527_ed.jpg

☆☆こんばんわ☆☆

土曜日にゴルフトゥデイのイベントがあり、お手伝いに行ってきました⊂(^ω^)⊃

場所はゴルフサンクチュアリ広尾♪

とても広いところで、シミュレーションの部屋がた〜くさんありました♪

私も始まる前に少し挑戦してみたのですが,,,

(悲σд`。)ゴルフ場より難しかった気がしました!!

練習が足りないってことですなぁf^_^;

私はパター担当でしたよぉ♪♪

上手くなりたいな☆

パターって簡単そうなのに意外と難しいから〜(οдО;)笑

って甘くみすぎてますよね↓↓あかんな〜↓

これから、たくさんイベントがあったらィイなーと思いました♪

そしたら、私達GTBのPRもできるもん(*´ω`*)笑

☆三浦真理子☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ