2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

*久しぶり★*

2010/12/15 : 未分類
101214_183752.jpg 101214_215606.jpg

昨日は超〜久しぶりに、GTBが全員集合したよぉ(≧∀≦)

残念ながら、集合写真は撮れず…(>_<)

sabuちゃんとsatokoとだけ一緒に撮れた★

昨日はGOLF TODAY年末パーティーだったんだけど、美味しいもの食べて、 ゲームして、みんなに会えて、とっても楽しかったよヾ(^▽^)ノ

来年も頑張らなくちゃ(≧ω≦)b

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ