2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ううっ(-.-;) 寒い

2010/12/16 : 未分類
CA3F0130.jpg

寒い〜(-.-;)、けど練習しなきゃと思い、家の近くの練習場に来ました♪

気温は6度(°□°;)

でも、20球くらい打ったらポカポカしてきて、半袖で練習してました(笑)

広い練習場だとどうしても飛ばそうという欲が出てきて、スイングが乱れちゃう(涙)

ゆっくり、ゆったりとしたリズムでやらなきゃだめですね!

でも、たまには思い切り振って、筋力もつけないと!!

冬に怠けてたら、春にゴルフ楽しめなくなってしまうので、この冬は頑張るぞぉo(^-^)o

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ