2017/05/08
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受付中!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル...»続きを読む
TOPへ

徹底的にアプローチ

2010/12/19 : 未分類
101217_154011 20101219_135231

こんにちは♪♪

この週末はいぃお天気ですね☆

皆さん、いかがお過ごしですか??

友香は、コースに行きたくてウズウズしています(笑)

もっとゴルフが気軽に行けたらいぃのになぁ。。。

と思いながら、次のコースのために、今はレッスン!

今まではドライバーなどのフォームを気にして練習してきましたが、やっぱりスコアを縮めるためにはアプローチをどうにかしなくちゃ。。。

ってことで、1時間ひたすらアプローチ!!

40分で与えられたボールを全て打ち終わっちゃいました♪

それにしても、ちゃんとしたフォームで練習すると、両腕、左足の外側の付け根当たりが痛くなるんですね(笑)

今まではやっぱりフォーム間違ってたんだと改めて実感しました(^-^;

あと何回かはまだアプローチ重視のレッスンをしてもらおうと思います!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ