2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

2010年の打ち納め

2010/12/29 : 未分類
101227_131449 101227_143814_ed 101227_144553_ed

皆様、年末いかがお過ごしですか??

先日、打ち納めゴルフに行ってきましたぁ♪

朝スタートして、1〜2時間くらいはかなり冷え込み、グリーンも凍ってましたが、10時にもなると、暑くてホッカイロを剥ぎ取ってしまいました(笑)

行ったのは、石岡ゴルフクラブ

バンカーやら池やら多かった。。。

池ポチャはしなかったんですが、バンカーには何度もハマッてしまいました(・_・、)

気になるスコアは。。。

前半(アウトコース) 55

後半(インコース) 66

トータル 121

ちなみに今までのベストスコアは136だったので、一気に15打も縮まりましたぁ!

この15打は本当に嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

まず、ハーフでなかなか63を切れなかったのに、55で回れたのには感動。。。

やはり、アプローチを練習したかいがありました!

でも、目標としていた120を切れなかったので、終わった後に、居残り練習。。。

ひたすらパター。。。

コースの読みは悪くないけど、やはり力加減が掴めない(>_<)

終わって靴を脱ぐと。。。

見事!
右の靴下は穴が空き、左も薄くなってきちゃってました(笑)

これも頑張ってる証!

さぁ、2011年の目標は。。。

2月上旬までに120切り

さらにレッスンに通い始めて1年となる5月中に100切り!

絶対達成してみせる!

ゆぅちん

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ