2017/07/13
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第6戦』at栃木県『栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部』 2017年8月22日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!!! ̵...»続きを読む
TOPへ

可愛い☆

2010/12/29 : はつ
2010/12/29 13:19

2010年もあと2日で終わりいよいよ2011年までカウントダウンですっ☆

今年はゴルフトゥデイのイメージガールに選ばれたりと、本当に最高の年になりました(*^^*)

来年度もゴルフトゥデイ、そしてバーディーズの活動も頑張りますので、どうか応援よろしくお願いします(*^^*)

みなさん、素敵な年を迎えてくださいね☆

画像はテリー伊藤さんと友達が作ったキャラクターのヘッドカバーだよん!

NANITY70というキャラクターでコウモリちゃんになっていてめちゃくちゃ可愛い〜(^-^)v

可愛いカバー付けるとゴルフバックからちょこんと出て目立つしいいねっ☆

はつ♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ