2017/08/02
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第7戦』 at千葉県『真名カントリークラブ ゲーリー・プレーヤーコース』 2017年9月12日(火)開催!! ●【組数を増や...»続きを読む
TOPへ

*Happy New Year*

2011/01/03 : 未分類
110102_072028.jpg 110103_175744.jpg 110103_180248.jpg

明けましておめでとうございます★

2010年はGOLF TODAY バーディ’sに選ばれて、とっても良い年でした(≧ω≦)b

今年は目標の100切りを達成すべく練習に励みたぃと思います!!

とゆぅことで、今日は2011年、初打ちに行ってきましたぁ(・∀・)

しかも、お父さんと妹と★

ちなみにれいはすっぴんなので顔出しNGで( ´∀`)

2011年の初打ちは150球ほど打って、まぁまぁの出来でした★

そぅそぅ!!

お父さんとはまだ一緒にコースを回ったことがなくて、100切らないと一緒に回ってあげなぃよって言われてるから頑張ります(o^-‘)b

ちなみにお父さんにね、ベストスコアを聞いたら73だってぇ(≧∀≦)

負けてられませんなぁ♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ