2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

*コース*

2011/01/09 : 未分類
DVC00074_2.jpg DVC00016.jpg 110108_150459.jpg

昨日、GOLF TODAY バーディ’sのゆぅかちゃんと2011年初のゴルフに行ってきたぁ(≧ω≦)

2011年初ゴルフの結果は…。

前半50・後半52・Total102★

なんと、ベストスコア更新しちゃいましたぁ(≧∀≦)

イッキに11もスコア更新で、超ー調子がよかったぁ★

いつも右に飛んでしまぅドライバーも、まっすぐ飛んでくれたから、その分OBが少なくて♪

でも、れいが調子よかったぶん、ゆぅかちゃんが調子悪くて、れいがゆぅかちゃんの分までパワーを取ってしまったんじゃないかと思うぐらぃ(>_<)

次はふたりとも良いスコアになるといいな★

ちなみに昨日は、天気もすごく良くてゴルフ日和だったよ♪

2011年も頑張ります★

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ