2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

今年初!

2011/01/19 : 未分類
CA3F0175_ed.jpg CA3F01740002_ed.jpg

今日はバーディーズのノリコちゃんとゴルフ場に行ってきました〜(*ノ∀`)ノ

お天気も良くて寒くなかったです♪♪

今年初のゴルフ場〜♪

すごく楽しかったです(*>ω<)ノ

池や谷がほとんどないところだったので安心しました!!

成田の森カントリークラブにて

前半 53 後半 59 スコア 112

あま〜い感じだったので112でした♪

前回162より縮めることが出来て良かったです☆

ドライバーが苦手で思ったように飛ばなかったのでレッスン頑張るしかないです(艸¨*)笑

もっと上手くなりたいな〜!!

☆☆三浦真理子☆☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ