2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

久しぶりのラウンドです!

2011/01/20 : 未分類
CA3F01750001.jpg

今日は成田のコースに、まりちゃんと一緒に行ってきました♪

すごく久しぶりのラウンドだったから、前日の夜はちょっとドキドキしました(笑)

今日は、やや簡単なコースだったので、いいスコアでまわれました(^O^)v
91でした♪

久しぶりすぎて、バンカーやちょっとした傾斜でのミスが多かったかな(涙)

ドライバーやウッドの飛距離が伸びていたので、レッスンの効果を感じました!!

まりちゃんも頑張ってました♪

すごく楽しかったから、また一緒に行きたいなo(^-^)o

 ☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ