2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

*グリップ*

2011/01/21 : 未分類
110119_143621.jpg 110119_155108.jpg 110119_155121.jpg

昨日、1週間ぶりのレッスンに行ってきたよぉー♪

超ー良い天気だったぁ(・∀・)

昨日のレッスンは、先週のおさらいと、上半身の回転★

今までのグリップの握り方は、クラブに対して斜めだったんだけど、先週からは、直角ってゆぅの?

クラブを上に上げた時に、しっかり握る感じ(・∀・∩)

上手く伝えれなぃけど、そぅゆぅこと!!笑

2枚目の写真がBefore。

3枚目の写真が、After。

明日もレッスンだから、頑張ってくるぅーヾ(^▽^)ノ

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ