2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

今日はゴルフレッスン♪

2011/01/21 : 未分類
CA3F0179.jpg

まりちゃんと一緒に六本木ゴルフアカデミーでレッスンです!

直径20cmくらいのビニールボールを腕に挟みながら、身体全体で打つ練習をしました(^O^)

ちょっぴり窮屈な感じがするのに、今までよりボールが力強くドンって飛んで楽しかったです(b^ー°)!

すごく効果があったから、
「このボール欲し〜い」と思っていたら、なんと

「100円ショップで売ってるよ」という情報が♪

早速探して買うしかないでしょう!

 ☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ