2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

最近…よく声を掛けられます

2011/01/26 : 未分類
CA3F0189.jpg

「AZAS GOLFのバットですね!
どうですか?」

と、練習場やゴルフ場で声を掛けられます!!

「石川遼君が使ってますよね!」
とか、
「竹でできているらしいですね」
さらに、
「重さがいろいろあるらしいですね…」

私より、皆さんお詳しい(汗)

もちろん私は、飛距離アップを目指して、常にキャディバッグに入れてブンブン振ってます(^_^)v

で、私の練習道具の中で輝く『ドライバット』が羨ましかったのか、
友人が、ショップに行って買いました(笑)

しかも、重〜いツアープロ用(・_・;)

どんだけ筋力つけて飛ばすつもりなんだろうか…。

私だって負けていられない!

今日もブンブン、明日もブンブン〃〃

 ☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ