2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

神宮外苑

2011/02/01 : 未分類
110131_143754_ed.jpg

こんばんはo(^-^)o

今日はバーディーズで打ちっぱなしに行ってきました!!

レッスンを受けてすぐの頃は60ヤードくらいしか飛ばなかったのが、今日100ヤードちょい飛ぶようになってました(^O^)v

まだまだフォームも直すところいっぱいだけど、最後の一球OKもらって嬉しかったです♪♪

写真は上級者過ぎる(笑)ヒナクミ(^_-)-☆

個人的に来てたけど、会いに来てくれたのp(^^)q

早くヒナクミに近付けるように頑張りまーす!!!

satoko

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ