2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

初めての

2011/02/19 : はつ
2011/ 2/19  0:40

初めて〜GOLFバーに(*^^*)行ってきました〜!

遅デビューです(笑)

ルームはクラブの種類が選べたのでTalor Madeが置いてあるルームをチョイス〜☆

コースは北海道のゴルフ場でした。

いざっ、普段のコースを廻る感覚で打ってみたら飛ばない飛ばないね〜(>_<)

バーチャルだから、コツがあるのか、めっちゃ難しいの!なめてましたね(笑)

三人でやったんだけど、二時間で6ホールしかできませんでしたが(-_-;)

でもでも、楽しく飲みながら、食べながら遊べるし、ふとゴルフしたいなぁ〜と思った時に行くのはいいな〜って思いました(*^^*)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ