2017/05/29
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第5戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年7月11日(火)開催!! 6/1(木)10時より受け付け開始!! 「GT...»続きを読む
TOPへ

ラウンドレッスン(^o^)/

2011/03/04 : 未分類
DVC00172_2.jpg

今日はバーディ’sのみんなで、ラウンドレッスンでした♪

コースは茨城県のサザンヤードCCです!!

パターの距離感の出し方やアプローチの練習をみっちりして、その後コース上でのレッスンという内容でした!

かな〜り苦手で、一番の課題だったバンカーも、アドレスから先生に丁寧に教えて頂いて、一回で出そうなイメージになってきましたo(^-^)o

技術的な事はもちろん、マナーなどの知識も教えて頂き、とても勉強になりました☆

丁寧に教えて頂いた先生方、
スタッフの皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

3/31のゴルフtodayコンペに参加する皆さんと、会場でお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)

最後に…、ゴルフ場に練習に来ていた、ある大学の生徒さん達が(ゴルフ部の活動かな?)、なんと『AZAS GOLFのドライバット』を持っているではないですか〜!!

皆さん「いつも使っていますよ〜」
とのこと。

スゴい!なんだか嬉しいです(*^o^*)

私も使って練習頑張るぞっ!

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ