2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

お元気ですか??

2011/03/22 : 未分類

ご無沙汰してます。。。

かなり久しぶりの更新となってしまいました(*_*)

東北関東大地震、皆様、大丈夫でしたか??

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。。。

友香は11日、東京にある自宅にいました(>_<)

東北地方に比べると揺れは弱かったかと思いますが、節電のことなどを考えた結果、現在、札幌にある実家に帰ってきています!

なので、今ゴルフはお休み中。。。

今月末に予定していたコンペも残念ながら5月末まで延期になってしまいましたね(:_;)

でも今は、一日でも早く被災地が復興に向かうよう、祈るばかりです!!

5月末までには、日本中笑顔で溢れていてほしぃ!!

そして、元気に会いましょう☆

★☆ゆぅちん☆★

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ