2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

帰ってきました!

2011/04/06 : 未分類
110327_111658 110329_142119

皆さん、こんにちは♪

先日、やっと東京に戻ってきましたぁ☆

札幌で作業していたステンドグラスは、とりあえず全パーツのカットは終わり、あとはベテランの母にお願いすることになりました♪

次実家に帰っまでには出来上がってるかな??

とても楽しみです♪♪

さて、東京に戻ってきたということで、先程、ゴルフスクールへ行ってきました☆

久しぶりのゴルフ!

約1ヶ月ぶりでしたが、思いのほかよかった♪

時間を空けたことが、かえって頭でっかちになっていたYU→KAにはよかったみたいです☆

でも、まだまだ改善点はたくさん!

これからも頑張りマス(^_-)-☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ