2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいまキャンセル待ち申し込み受...»続きを読む
TOPへ

そんなかんじっ?( 笑)

2011/04/06 : 未分類
2011/04/06 22:32

まいまい

こんばんわぁ☆

今日は川崎のカントリークラブへ打ちっぱなしへ行ってきました♪

家族三人で(^^)v

車は楽なんだと、実感。

まいまいも、今自動車免許しゅーとく中

今日の午前中は、
大学へガイダンスを聞きに行ったりと、学校も始まったところですが

引き続き

GOLFにも懸命に取り組んでいますっ

取り組んでいるつもりですっ(^ω^)(笑)

ゴルフに注いだ時間が報われると信じて

来週ラウンドを踏む?ことですし、

一層気を引き締めてがんばりますっ♪

いま、思ったんですけど

きをひきしめてってカミそうになるよね〜

てか、咬みますよね(´ω`)(笑)

そんなこんなで

まいまいでしたあ\(^^)/

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ