2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

久しぶりに

2011/04/15 : 未分類

ラウンドに行ってきました!

最近はかなり運動不足だったので、屋外でのスポーツは本当に楽しかったですo(^-^)o

スコアは『96♪』

距離がたっぷり、合計6000ヤード弱あるコースだったので、
常にウッドと長めのアイアンを使っていたような気が…(汗)
傾斜地では、距離感と方向性が定まらず、
本当に難しかった〜(∋_∈)

練習場ではなかなかそういう感覚は身につかないので、
やっぱりラウンドに来て良かったと思います!

アプローチとパターはミスが多くて悔しい思いを沢山したので、
まずは練習場で50ヤード前後の練習を頑張らなきゃ!!

さぁ、また練習場へ行くのだ〜(^o^)/

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ