2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

あられ!?

2011/04/21 : 未分類
20110421_112356 110421_113320

3日連続更新中の、ゆぅちんです☆

本日、北海道ロケ最終日!

あっという間だったなぁ〜。。。

今日は、北海道に住んでいるメンズも来て、主にツーショットの撮影が多かったです♪

しかも同じ年で、出身校か近かったこともあり、すぐ仲良くなれましたo(^-^)

でも、途中、雨が降り、気が付けばアラレへと姿を変え、痛みをも伴う寒さが襲い掛かってきました。。。(><)

途中中断したものの、いつもの気合いで乗り切り、無事撮影終了!!

今回の様子は6月4日発売のゴルフトゥデイ7月号に掲載されますので、是非ご覧くださぃ!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ