2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

のりちゃんとバッタリ♪

2011/04/25 : 未分類
110425_140242

こんにちは♪ゆぅちんです☆

今日、六本木ゴルフアカデミーにレッスンしに行ったら、のりちゃんと同じ時間でしたぁ♪

あまり会う機会がないから、終わった後、ここぞとばかりに話し込んでしまいました(^-^;(アカデミーさん、すみません。。。)

あっ、レッスンでは、先日の撮影で回ったハーフで上手くインパクト出来なかった5番ウッドの練習!!

問題は、オーバースイングになりがちで、テイクバックからインパクトに入る時のクラブの降り降ろす位置だったようで、意識すると、綺麗にインパクト☆

これを考えず、身体が勝手に動くくらいまで叩き込めたらコースでも使いものになるかも♪

今うまくいったからと言っても、まだ安定感に欠けますからね(>_<)

今週、もぅ1回くらいレッスンいけるかな??

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ