2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

コースに行きました!

2011/05/10 : 未分類
110506_164506

みなさん、こんにちは♪

先日、れいちぇると久しぶりにコースに出てきましたぁ☆

やっぱりれいちぇるは安定したスイングで感心♪

ゆぅかは。。。

ダメなときといいときの差が激しく、不安定(^-^;

スコアがずぅ〜っと縮まないのは、そのせいでしょぅね。。。

ただ、スコアが縮まないにしても、内容は昔とかなり変わりました♪

以前はショットがよく(飛距離もないためスライス気味でもOBしずらい)、そのかわり、パターやアプローチが最悪。。。

パターは4パットが当たり前くらいな。。。

今は、パターが平均2パット、アプローチも距離感を掴めて、上達を感じられるようになりました☆

ただショットがね。。。

ほぼスライス。。。

問題はここにありそうです(-.-;)

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ