2017/04/27
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第4戦』 2017年6月13日(火)開催!! 5/8(月)10時より受け付け開始!! 「GTバーディーズカップ」は、モデル、...»続きを読む
TOPへ

ゴルフ〜

2011/05/11 : 未分類
CA3F0241.jpg

この前の日曜日は『母の日』だったので、久しぶりに母親と二人でゴルフに行ってきました♪

スコアは92 o(^-^)o

アプローチ練習の成果か、最近は90台でまわれるようになってきました♪

100ヤード以内がやっぱり重要なんですよね。
ドライバーやアイアンばかり練習していた今までを反省↓↓↓

午後からスタートして、途中休憩無しのスルーでまわりましたが、
プレーのお値段が安くてお得なプランでした♪

「また気軽に、何度も行きたいね〜」
と母もゴルフを満喫していた様子。
ちなみに母のスコアは110くらいかな。

ドライバーは170ヤードくらい飛ぶので、アプローチが上手くなったら二人でいい勝負が出来そうです。

一緒に練習も頑張ろうね〜(^o^)/

 ☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ