2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

神宮

2011/05/13 : 未分類
110511_105302_ed.jpg 110511_105003_ed_ed.jpg DSCF2933_ed.jpg

11日にバーディ’sのみんなと神宮へ練習に行ってきました(^O^)/

生憎の雨でしたが、当たりが良かったぁ!!

さらに編集部の方にアドレスしてもらうと、より飛ぶように(≧∀≦)

いつも独り言を言ってるお陰で、ぶれてないって褒められたしp(^^)q

これからも独り言を言いながらスイングしたいと思います(^_-)-☆

『右体重・耳横・腕・頭・腰〜』

言うことたくさ〜ん(笑)

satoko

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ