2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

それ行け!

2011/05/13 : 未分類
DSCF0879_ed.jpg DSCF0881.jpg 110511_105003_ed.jpg

こんばんは〜!

今週の水曜日はバーディ’sの

さとこちゃん、サブちゃん、雪乃ちゃんと編集部の方と神宮ゴルフ場でレッスンをしてきました〜☆

雨は降っていましたが、調子が良かったです!

ドライバーで真っ直ぐ跳んでいったときは、かなり嬉しいですよねo(≧∀≦)o

『おっ!!』って感じ〜(´^ω^`)

もう少しでコンペだわ〜!

右足に少し重心をのせて打つと上手く打てるんです!

あっという間のレッスンでした(´ω`)楽しかったです♪

☆☆三浦真理子☆☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ