2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

2期生と☆

2011/05/18 : はつ
2011/ 5/16 12:51

だいぶ、ご無沙汰になっちゃいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

いよいよ5月31日、第一回バーディ’sCUPです(*^^*)
その打ち合わせで、メンバーみんなと、スタッフさんで打ち合わせをしてきましたぁ!

そしてそして、なんといっても2期生が仲間入りしましたね〜☆

片瀬まひろちゃんに斎藤優香ちゃんだよ〜(*^^*)

ヒナクミやさとぴーとみんなで記念撮影〜☆

メンバーもいっぱい増えて、楽しいのは勿論、ゴルフでは良きライバルとして、私達ゴルフトゥディを盛り上げていきたいと思います♪

ではー31日にご参加くださるみなさん、いっぱい楽しみましょうね!

宜しくお願いします☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ