2017/03/17
関西で開催!!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2017 関西特別大会 2017年4月18日(火) 大阪府『太子カントリークラブ』にて開催!! ただいま参加申し込み受付中! ゴルフコースを貸切り、GOLF ...»続きを読む
TOPへ

結果発表!

2011/05/18 : 未分類

昨日のコース、雷の影響で結局ラスト3ホールを残して撤収してきました。。。

ぅ゛〜ん。。。回りたかったなぁ。。。

やはりドライバーとユーティリティのスライスやダフりが直りきれずな感じで、凄い叩いたっ!

っと思っても、ハーフで62

自分的には軽く75くらいいっちゃっててもおかしくないイメージでした(笑)

パーが1回、チップイン1回、めちゃくちゃ当たったドライバーで190ヤード近く飛んだんぢゃないかと。。。

本当はハーフ55くらいで回りたかったけど、まぁ、不調な友香にとって62は上出来♪

後半6ホールで40という結果になりました☆

6ホール目のショートは、ワンオンして、バーディチャンスだったんだけどなぁ。。。残念!!

残り3ホール8打と仮定しても、126

もしミラクルが起こっていたとしたら、120切りも夢ぢゃなかったぁ!?

ちなみにパターは前半18、後半13=31(15ホール)

3パットが4回あったので、これを打っても2パットに抑えたいですね♪

最後まで回れなかったのは残念だけど、前向きになれるコースでしたっっっ!

まだまだ頑張るぴょん〓〓

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ