2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

可愛い仲間達 o(^-^)o

2011/05/22 : 未分類
CA3F0245.jpg

可愛いパペット人形を見つけたので、買っちゃいました!!

で、どうにかウッド用のカバーに使えないかと奮闘しました(☆o☆)/

まず、そのままだとブカブカで、クラブヘッドから抜けて落ちて紛失しそうなので、
縫ってゴムを通したら、オッケーバッチリ♪

さらに、手芸屋さんでフェルトの数字を買って、アイロンで貼り付けたら完成↑↑↑

超ラブリーな、オリジナルのミッキーとミニーちゃんのカバーです♪

これからキャディーバッグの中を見る度に、テンション上がっちゃう〜↑↑

☆のり☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ