2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

ありがとうございました!!

2011/05/31 : 未分類
IMG_1902.jpg 2011/05/31 18:53

今日はありがとうございました。

本当に不安だらけでどうなるかと思いましたが、一緒にまわっていただいたお三方めちゃくちゃ紳士で面白くて、凄く楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
またこのメンバーでまわりたいくらい!!

スコアはイマイチだったので早速練習したくてたまりません。

6月30日に行われる次のコンペでは絶対に目標スコアを大幅に上回りたいと思います☆

皆さん是非参加していただきたいです!!
本当にありがとうございました!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ