2016/10/13
美女と一緒にゴルフができる!! 『GOLDIAツアー』GTバーディーズカップ2016第9戦 2016年11月22日(火)開催!! ただ今、キャンセル待ち申し込み受付中!! モデル、タレントなど美女ゴルファーが多数在籍して...»続きを読む
TOPへ

第1回バーディ’sCUP

2011/05/31 : はつ
2011/ 5/31  9:07 2011/ 5/31  8:36 2011/ 5/31  8:39

今日は昨日の台風が嘘のように晴れて、ゴルフ日和となり、無事に第1回目となるバーディ’sCUPも終える事ができました(*^^*)
本日コンペにご参加下さったみなさん、1日本当にお疲れ様でした☆
ありがとうございました☆
チーム対抗オネストジョンでは、我がチームが優勝する事が出来て、本当に本当に思い出に残るバーディ’sCUPのスタートになりました(*^^*)
その優勝を導いてくれた、我がチーム三名の皆さんには本当に感謝します(*^^*)この場をお借りして、ありがとうございました♪
いっぱい笑って、みんなでプレーする事が出来てすっごく楽しかったです。

ワンオンしてバーディが取れた事にも皆が喜んでくれて本当に嬉しかった〜(^-^)v

やっぱりバーディ’sだけに、バーディを取らないとね〜(笑)エヘッ

第2回も6月にあり、今日の反省点や課題はありますが、次回も参加してくださるみなさんと楽しくプレーしたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします(*^^*)

はつ乃

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ