2017/09/06
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第8戦』at千葉県『紫カントリークラブ紫あやめ36』 2017年10月17日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中!! ...»続きを読む
TOPへ

[6/1更新]こんな感じでした!

2011/06/01 : 未分類
110531_131528

みなさん、こんにちは♪

昨日、第1回バーディ’sカップに参加して下さった皆さま、ありがとうございましたっっ!

どんな方々がいらっしゃり、どなたと回ることになるのかしら。。。

と、かなり前から心配していたわけですが。。。

そんな不安を吹き飛ばすくらい、優しく、ステキな方々が集まって下さりました☆

YU→KAの組は1名欠席で3人でまわりましたが、お二方とも、足を引っ張りっぱなしなYU→KAに優しくアドバイスしてくれたり、いつも笑顔で接してくださいました♪

更衣室でバーディ’sで話してても、みんな口を揃えて、

あたしの組の方も本当に優しい方々ばかりでよかったo(^-^)o

と口を揃えていっていました♪

本当に皆さま、ありがとうございました!

ちなみに、スコアは。。。

また120切れなかったぁ(ーー;)

どうしてアプローチ、パターがうまくいくときはショットがうまくいかず、ショットがうまくいくときはアプローチ、パターがダメなんだろ。。。

今日はめちゃくちゃショットがよかったのにぃ(>_<)

ま、だからゴルフは楽しいのかな♪

また6月、7月とコンペを控えているので、腕を磨いておこうと思いますっ!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ