2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[6/2更新]*バーディ’s カップ*

2011/06/02 : 未分類
DVC00054.jpg DSCF3390.jpg IMG_9072.jpg

ついについに、5月31日に

第1回GOLF TODAY バーディ’sカップ

が開催されましたぁ(≧ω≦)

最初は台風が直撃するんじゃないかと心配してたんだけど、見事な晴天で超ーゴルフ日和だったぁ★

初めてのコンペだったから、どんな方とまわるんだろぉ!?って、超ードキドキしてたけど、全然心配なかったぁーヽ(´ー`)ノ

ホントは人見知りなれいちぇるだけど、皆さん超ーーー優しくて、すぐ馴染めた!!はず(笑)

チームれいちぇるの、岡ちゃん☆顔出しNGのN氏☆なべさん☆

本当に最高のチームでしたヽ(≧▽≦)/

ありがとぉございました★

れいちぇるで良かった!!って、思ってもらえてたら最高だなっ☆

そしてそして、参加された方々も、本当にお疲れ様でした(‘-^*)

次回の6月30日も楽しみだな♪

れいが1つ大人になった直後のゴルフだから、ゴルフも1つ大人になってるはずっ!!

皆さん、ぜひぜひ新れいちぇるをお楽しみに(・∀・)

えっ!?スコア!?

前半は、どしょっぱなの人見知り!?のせいで(笑)61だったけど、後半は53☆

トータル114でした( ´∀`)

まぁ、前半の人見知りのせいってゆーのは冗談で、チームれいちぇるの皆に教えてもらいながらまわったから後半スコアが縮まったんだな★

さぁーて。

実は今日も今からゴルフ(笑)

雨だからスコアが心配だけど、楽しんでこよぉ♪

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ