2016/12/09
ゴルフトゥデイ・バーディーズをいつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 皆様にご報告をさせていただきます。 2010年の9月、ゴルフトゥデイリニューアルと同時に結成した『ゴルフトゥデイ・バーディーズ』の活動も、早...»続きを読む
TOPへ

[6/3更新]第一回!!

2011/06/03 : 未分類
2011053108370000_ed.jpg IMG_4858.jpg DSCF3391_ed.jpg

5月30日に行われた
第一回バーディ’s CUP

たくさんの方に参加して頂き、一日楽しく過ごす事が出来ましたo(^-^)o

参加された皆様、ありがとうございました!!

午前中はお天気にも恵まれ、半袖でプレー出来るくらい暖かかった♪♪

午後は…上着が必要なくらい一気に冷え込みました。

次回は6月30日

お天気良いといいなぁ〜p(^^)q

そして、スコアも良いといいなぁ〜(笑)

いや、絶対に目標スコア達成させます!!!

satoko

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ