2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

[6/5更新]ゴルフコンペ

2011/06/05 : 未分類
DVC00077.JPG

先日、ゴルフコンペに行ってきましたぁ!!

8人参加のプチコンペだったわけですが。。。

あたしガチゴチ。。。

だって。。。

ゴルフ場に行ってみると、内藤雄士プロがいるではありませんかっっ!!

仕事で1度ご一緒させていただき、さらに先日まで通っていたスクールも内藤プロのスクール。。。

これで下手くそだったら、本当にマズイ(>_<)

さらには、森下千里さんまで。。。

芸能界でもゴルフがうまいと聞いていただけに、迷惑かけられなぃ(:_;)

ってか、同じ組で面識があるのが、1度しかお会いしたことのない内藤プロだけ。。。

本当。。。ヤバイ!!

と思っていたら、最近調子のよかったショットがシャレにならないくらいボロボロ(*_*)

こんなに途中で投げ出したぃ。。。リタイアしたい。。。って思ったのは初めてかも。。。

おかげさまで前半がありえないスコア。。。

で、後半になって、やっと空気に慣れ、身体の力が抜けたみたいで、パーも出たり、ショットがちゃんと当たるようになりました♪

とりあえずよかったぁ。。。

本当にゴルフは思いっきりメンタル出るんだなと、改めて思い知らされました。。。

これも、いぃ勉強!!

こんなときでも固くならずに回れるよう、頑張っていきたいと思います☆

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ