2017/10/05
ゴルフトゥデイイメージガールの美女と一緒にゴルフができる!! 『GTバーディーズカップ2017 第9戦』at埼玉県『こだまゴルフクラブ』 2017年11月14日(火)開催!! ただいま参加申し込み受付中! 「GTバーディ...»続きを読む
TOPへ

[6/6更新]チームsabu!

2011/06/06 : 未分類
110531_095034.jpg


第一回GTBカップ終了いたしました!
沢山の皆様にご参加頂き、ありがとうございました。

初めて誌面から飛び出し、いつもゴルフトゥデイを見て下さってる読者の皆様に直接お会いすることが出来てとても嬉しかったです♪

一緒のチームの方には色々フォローして頂いて、楽しくラウンドすることが出来ました(*^o^)/
チームさぶ(にしやんサン、きのPサン、アニキ)は、チームワークも良く励ましたり凹ませたり!?、ニアピン賞を頂いた方、ご自分のベストスコアを出した方、ブービー賞を頂いた方、そしてチップインバーディを決めたさぶ…(゜ロ゜;!!!!
チグハグだけどゴルフを楽しむ精神は同じで本当に良いメンバーさん達に恵まれ、また一段とゴルフが大好きになりました☆
ありがとうございました。

今回同じ組ではなかった皆さんとも、また一緒にラウンド出来たらなーと思っています(^ω^)

これからも応援よろしくお願いします!!

コメント

コメントはまだありません。

コメントを投稿
TOPへ